明後日 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

さて、撮影がいよいよ迫ってきたわけです。


日にちは(書いてなかった?)25日。



年末という多忙極める時期なので、調整に調整を重ね、なんとか組み込めた唯一の日っす。クリスマスとか関係ねっす。



メンパンさん。
わがままばかり言ってすいませんorzあせる





そしてなんと!
逆算したら、当日4:30起きっす(笑)



撮影前にパンプアップさせにジム行きますからね^^;



半年前の撮影でもジムに行ってから臨んだのですが、

"パンプアップさせに"ジムに行ったことがなく、時間を上手く使えなかったので、今回は少し余裕を持って動きたいと思います。



もうウエイトトレーニングは昨日の背中で一通り終わってるので、あとは特にやることはありません^^




時間を見て有酸素するくらいかな。



あとは最後の最後まで気を抜かず、暴飲暴食を避けること!(笑)



これが食いしん坊としては結構大変で^^;

毎日が誘惑の連続っす(;´Д`A





撮影終わったら胃をぶち破るほど食ってやるんだ!( ̄^ ̄)


焼肉にカレーに寿司にラーメンに酒に・・・







ということで、今日はパワーマックスをやりに師匠の元へ遠征っす!



乳酸vsたいぞーっす。



はぁ…いやだ……(笑)




ま、今日は師匠がついてるので百人力っす!







撮影まであと少し!


頑張ります!!
photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿