師匠は永遠に不滅です | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

何度走っても

涼しくなろうとも

新しい音楽聴こうとも

新しいコース走っても


嫌いは嫌いですorz





ランニング~。。。











(´Д` )








本当に走り続けたらエンドルフィン出てくるんですか?



全くRUNと仲良くなれそうにないんですけどぉ(ーー;)



おっかしいなぁ。。。




筋トレは別にいいんです。
じゃなくて、こんな嫌いなこと続けてるこの精神力(自分で言うw)は認めてくださいね(笑)



なぜ続けられるかって?

そりゃもちろん偉大な師匠がいるからですよ!



師匠については今まで何度も何度も書いたので、ここでは深く書きませんが、その師匠と僕は同じ思想を持って生きている!!(勝手に^^;)と思っているので、言われた事はなんでもやりますよ!(`_´)ゞ




今日もその相変わらず嫌いなランニングをやってきましたよ!


ほいで10km走ってやーっと家についた時気が付いたのですが、なにやら家に届け物が届いてる様子。



コレなんですが、
photo:01




持って帰って開けてみるとなんと・・・!!!




その師匠からの誕生日プレゼントですよー!
photo:02







サプリメントです☆

こんな僕に・・・本当に温かい素晴らしい人ですorz



俄然モチベーションあがりました!!




何から何までして頂いて、これでオレ結果出さなかったら打ち首もんですよorz


期待に応えられるよう(してますか?w…しかもなんの?w)気合い入れて頑張ります!!!




いつもいつもありがとうございます!

これからも
よろしくお願いします!!!orz



iPhoneからの投稿