暑い。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

毎日毎日暑いですねー(´Д` )




お疲れ様ですm(_ _)m
オレ( ´ ▽ ` )ノ




待ち焦がれた夏がようやく訪れたというのに、いざこの刺すような陽射しをモロに受けると涼しい場所を探しては隠れてるといったことの繰り返しですはい。


あープール行きてぇ

今年は夏らしいこと出来るのかいな?



熱中症なんかでぶっ倒れたら元も子もないですもんね!
水分・塩分補給を小まめに行い、ちょっとでもおかしいと思ったら休憩!なんてことを徹底してるわけで、気が付けば仕事の半分はサボってるんじゃないかっていうね(笑)



職業柄、結構日に当たるんですよー(´Д` )








正午でこんな
photo:01



うそーん!!(笑)
ありえなくねー?(;´Д`A







師匠なんて47℃を見た!
なんて言ってましたよー(´Д` )

そりゃ倒れるわ!!あせる



オレなんか感覚的に

仕事が終わってからが一日のスタート
(もちろんジム!)

なので、体力的に温存してやり過ごさなければならないわけですよ(笑)



それが意外と気使うんです。


食事ね(ーー;)



普通に仕事して普通に食事して普通にジム行って
って普段通りの動きしてたのに、ジムでチカラが出ない。なんてことが起こったので、少し食事の量を増やして調整してます。

力仕事ではないんだけど、やっぱりこの気温だとエネルギー使うみたい。

汗かきまくるしね!










うん!

いつのまにかオレが書きたい事と全然違う方向にいってるー♪( ´▽`)

今日も見事に文才の欠片もありまへんチョキ





小学校の通知表で毎回毎回
「問題を最後までちゃんと読みましょう」
なんて書かれてました(笑)
読めば出来るのにぃーって叫び








って
これも関係ないですねε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ










ハハッ♪( ´▽`)






そうそう!

暑い時皆さんどーしてますか??


これが気になって











オレは



こんなーんや
photo:02


抹茶LOVE♪(´ε` )













こんなーん
photo:03


で凌いでいます。。。



↑これ、ハンズで買った濡らすと冷たくなるタオル





でもこれぐらいじゃやっぱり全然で
僕のブログ読んでくださってる方の中にも鍛えてる方いるかと思うんですが、








普通の人と合わないですよね?!!(;´Д`A
体感温度!!






理由はやはり代謝の違いでしょう。。。



普通の人が暑い時、僕らはめっちゃ暑い。

普通の人がちょうど良い時、僕らはまだ暑い。

ちょっと寒いくらいで普通?

寒い!となって涼しい~♪( ´▽`)





みたいなありませんか??!!(;´Д`A




もう本当に困っちゃって。。。
それこそ夏場だけじゃなくて、冬のスノボー行くときなんかも、車の中暑くて窓開けると

「寒い!!なにしてんの?!」

みたいに軽くキレられる始末。。。


オレの車でオレが運転してるのにぃ。。。


たいぞーと愉快な仲間たち☆
ーの、「仲間たち☆」の部分に合わせるわけですよ!!

なんとも理不尽な!( *`ω´)







うーん
またよくわかんないとこに行ってしまった。。。






しかし今年の(今年から?)夏はどこも節電ムード一色ですね(ーー;)
まぁ地震の事を考えるとなんでもないですが、ちょっと今からマジで対策練らないとそれこそ倒れるーなんてこともないとは言い切れませんよ(>_<)←ちと大袈裟か?w




そんなわけで、
今日も夜ジムに備えつつボヤく
たいぞー改めおんぞーくんでした~
( ´ ▽ ` )ノ

(仕事中~♪w)





iPhoneからの投稿