そういえば | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

免停の罰金&講習終わらせてきましたよ。



詳しくはコチラ






僕の想い


神様に届かなかったみたいですねー。。。













(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク













罰金・・・










8万円でした。。。
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!





そして講習代が確か13800とか






諭吉さんが僕のもとから約10人も巣立っていきました。。。
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~







みんな





元気にやってるかな・・・?

















そういえば






BOSSのHALF&HALFコーヒーにおまけでくっついてたドラゴンボールのおもちゃ



こちらコンプリートしました♪




地震直前に('・c_・` ;)


書けませんでした。。。









こんな~

$ダイエットとトレーニングと…あと日記?ブログ!


ソッコーバラバラになりましたがねwww












そういえば








減量やめてからどのくらいだ?



特に気にすることもなく普通に

というかどっちかと言えばモリモリ食べてましたが

今日ジム後に体重計ると




ここ半年?とかで一番軽くなってましたー。。。




80just





複雑だべょぉ。。。
















そういえば










寝なきゃじゃん!!!
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!







(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落