携帯いじってたら | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!







こんなのが出てきた。
















ぽよ~ん
photo:01


若かりし頃のオレ(笑)




もちろん手前です(;´Д`A







懐かしい。。。




16?とかだろうか






飲み会で撮った写真ですね!!









もいっちょ☆





ぽよよ~ん
photo:02








こ.....これは!あせる







これは当時地元で流行ってた

「気絶ゲーム」( ̄◇ ̄;)





あるやり方で人って簡単に意識飛ばせるんです叫び



今思えばなんちゅー遊びしてたんだ。。。







その気絶ゲームで珍しくオレが気絶させられたので撮られた一枚ですね汗


なんとも気持ち良さそうに寝ています(ーー;)









今見るとやっぱりぽっちゃり系ですね(笑)




それが今はこう!!!!








photo:03



去年宮崎行った時の~







こりゃ確かに当時の友達に気付かれないわけだにひひ









探せばまだ面白いのが出てきそうだな....得意げ





iPhoneからの投稿