減量1月21日 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

今日は充実してました!



朝1
プロテイン


朝2
かに雑炊
photo:01


コンビニ入ったらこんなんあってね!
下手なおにぎりより全然イイ♪( ´▽`)



昼1
こんぶおにぎり
ツナ缶


ジム前
赤飯おにぎり
ささみ×2


ジム後
プロテイン
ちりめんおにぎり



この後
不明w




↑以外は
無糖コーヒー






体重81.2



トレーニング
背中+腹筋








体重減ってきたのか?

減り始めるにはまだ早い気が....






今日はホームのジムでのワークアウトでしたが、そこである人と話をしてきました!


オレなんかまだまだ若輩者。

先輩の話はために勉強に刺激になる!




実はBODY MAKEでとある壁にぶち当たっていたオレ。



今減量中だが、少し食事やサプリの摂り方を変えてみようと思う。


これが減量にどー影響するかわからないが、自分のために試せるのは自分自身の身体しかないので、まぁ試験的に(ちと大袈裟か^^;)






今のままのトレーニングで、今のままの食事で

果たしてオレが目指すとこに行けるのか...?




これには最近少し疑問を抱いていた。

いや、少しずつ目指すところが変わってきてるのかもしれないが



何にしても何も動かなければ何も変わらないし始まらないので、


去年を超えるため

今を超えるため

上にのぼるため


色々試して行こうと思います!←しつこい






が、あくまで減量は続けますので!(^^;;






そしてそして!

今日はこれから飲みandカラオケオールに行きます!!




「明日休みちょーだい♪」


「いいよっ☆」




みたいなノリで休みをGETしたのでw
存分にあれやこれを発散してこようと思います!!




・・・なので、この後「不明(笑)」





皆さん
良い週末を~o(^▽^)o



iPhoneからの投稿