2017-05-13 17:40:55

笑点福井公開収録

テーマ:ブログ
昨日から福井に入り

それぞれが、ロケなどこなし

本日、福井で笑点公開収録でした。

1500人の、ものすごくいいお客様が

作ってくださった空気のなかで

びっくりするくらい

出演者が気持ちよく、のびのびと

させてもらいました。

今からオンエアが楽しみです!

乞うご期待❗❗


福井の田んぼも田植えが終わりました


小松空港で、ジンベイザメの機体発見!


羽田に向かってフライト

僕の後ろが三平くん


隣は円楽師匠、昇太兄さん

昇太兄さんはお芝居のセリフ暗記中


きれいな空色です



羽田空港に着きました‼


皆さん、素敵な日曜日を!

あっ❗❗❗❗❗❗❗❗

今日の19時から日テレ

のどじまんザ!ワールドに

ゲストで出演してます!

今から観てくださーい❗

林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■池袋演芸場


たい平さん
こんばんは✨

池袋演芸場
おつかれ様でした(^-^)

初めて寄席に
寄らせてもらいました。
たい平さんだけじゃなくて
すっごく楽しかったです。

明日も行きたいな…

14 ■お疲れ様でした。

空の写真、ジョーズみたいな尾に見えます。福井の皆さん喜んだでしょうね。
北海道は山の残雪の白と、木々が萌え出して美しいコントラストを描いていますよ。
やっと春が届きました

13 ■笑点~♪

やっぱり、大人気の番組ですよねー。

福井出身の友人が・・・
「地元のお友達が、おばあちゃまが笑点大好きで。公開録画の応募、頑張ったんだけど当選しなかったーーー。」って言っていました。

私も、いつか当選しないかなー♪

12 ■おはようございます(^^)/

お久しぶりのコメントですm(__)m
福井での笑点収録お疲れ様ですm(__)m
めっちゃ楽しみです♪
飛行機の中から撮った空が綺麗で癒されました。
私もいつか笑点収録に行ってみたいです(^o^)

11 ■福井

初めまして。お疲れ様です。

今日は、笑点の福井公開収録にお邪魔しました。

どんな風に収録されるのかドキドキワクワクしてました。

大好きな “ふなっしー“ が、出た時は感動して涙が出そうになりました。

たくさん笑って、素敵な時間ありがとうございました。

これからも身体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。

ありがとうございましたm(__)m

10 ■無題

見に行きましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
涙が出るほど面白かったです!
また機会があれば福井にいらしてください^^

そしてそして……
帰りのバスから手を振ってくださって、本当に嬉しかったです!!!雨が降っているのに窓まで開けてくださって……(;_;)なんてお優しい……
母と涙目になりながら喜びました!!ありがとうございました!!

9 ■笑点♪

今から楽しみです~♪

8 ■お疲れさまです。

福井での笑点収録だったのですね。お疲れさまです!なつみかんさんも笑点収録に参加出来たのですね♪嬉しくなりました。
(≧∇≦)放送が楽しみです♪
たい平さんがブルーの洋服を着ているの珍しいですね。爽やかでとっても似合っています♪

7 ■無題

見ましたー!感動しました(^o^)こころに響く方がたくさん。そしてたい平さんのコメントにも。さすがの感性、素敵でした♡
明日の笑点も楽しみにしてます。

6 ■福井


こんばんは
たい平さん✨

収録&ロケ
おつかれ様です♪
今のどじまん見てます。

美しい空ですね…

子供の頃
夕焼け空を見ると
何とも言えない思いに
涙があふれて。
毎日泣きながら
帰宅していたことを
思い出しました。
いつから
泣かなくなったのかな?


また明日
池袋演芸場で(^^)

5 ■お疲れ様です

↓なつみかんさん


そうか地元ですね


いいなあ…

4 ■一年分 笑いました♩

福井収録、たいへんお疲れ様でしたぁ~♩
初の笑点公開収録に立ち会えて、ホント幸せを感じまくりの1日でした。めちゃめちゃ楽しかったぁ~( ´ ▽ ` )
最前列って、ほんと迫力ありますね!(笑)
家に帰って、自分の顔を鏡で見たら・・・アイラインの黒が、笑い涙のせいでカラスの足跡になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなの初めてデス(笑)

3 ■笑点福井

こんばんは☆
ニコニコ顔ですね✨
写真もとっても綺麗⤴️
もちろん、のどじまん観てますよ
皆さん上手ですね♪
たい平さん素敵です(^_^)

2 ■無題

メンバーの皆さん
本当まとまってますよね(^^)

1 ■無題

たい平さんが
出てるから
みてまーす(^-^)
収録お疲れ様でした

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース