昨日から福井に入り

それぞれが、ロケなどこなし

本日、福井で笑点公開収録でした。

1500人の、ものすごくいいお客様が

作ってくださった空気のなかで

びっくりするくらい

出演者が気持ちよく、のびのびと

させてもらいました。

今からオンエアが楽しみです!

乞うご期待❗❗


福井の田んぼも田植えが終わりました


小松空港で、ジンベイザメの機体発見!


羽田に向かってフライト

僕の後ろが三平くん


隣は円楽師匠、昇太兄さん

昇太兄さんはお芝居のセリフ暗記中


きれいな空色です



羽田空港に着きました‼


皆さん、素敵な日曜日を!

あっ❗❗❗❗❗❗❗❗

今日の19時から日テレ

のどじまんザ!ワールドに

ゲストで出演してます!

今から観てくださーい❗