1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 10:42:05

今晩24時間マラソンスタートします!

テーマ:ブログ
お早うございます!

いよいよこの日がやって来ました。

昨日はなんだか眠れず

2時半に睡眠

今朝は6時に起きて、部活に行く次男と

言葉を交わしました。

8時半に家族四人で朝食

しっかりとご飯に

アクアファーム秩父さんからの美味しい卵

みかんジュースを作ってビタミン補給

バナナも一本食べました。

身体は準備万端

神棚に柏手を打ち

道中の無事をお願いしました。

長男のスポーツバッグを借りて

荷物も準備万端!



手作りお守りチーム



全国の神社仏閣チーム


昨日、寄せ書きも届きました‼



被災地・熊本からは

くまモンの和菓子がたくさんに


さらに似顔絵和菓子が。



今朝、御飯を食べてるとき

高三の娘が、手作りのお守りを

渡してくれました❕❕❕❕❕

なかには、なぞなぞが入っているようで

「疲れたときに出して、解いてね❗

   そしたら疲れてること忘れるから」って


涙が出そうなくらい嬉しいです!


さあ、夜にはスタートします!

天気予報、東京は曇り時々雨

昨夜、DAIGOさんからの激励が届きました

長文で思いやり溢れる言葉の数々

〆はDAIGO語で

TTH

大変だけど   たい平さんなら   走れます

ホントに嬉しいです!

坂本先生はじめ、チーム一丸となって

この日のために練習を重ねてきました。

やれることはやりました。

不安や心配は

練習が忘れさせてくれると信じています。

さあ、皆さんと共に武道館を目指します❗


林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み