連日、心のこもった長文の

感想コメントをたくさんに

ありがとうございました。


僕が走ったことを

皆様がそれぞれに

感じて下さったことが

何よりも嬉しいです❗

今日もたくさんのコメント

ありがとうございました。

『誰かの何かになれれば嬉しい』

その気持ちだけでした。

たくさんの関わった皆さんの

愛によって走らせてもらいました。

『自分が走るのではなく

   走らせてもらえるのだ』と。

この夏出会えた皆様に感謝です!

その最後に、ご褒美として

あこがれのお二人に

会わせてもらいました。

大好きなクルム伊達公子さん



ミラーマンさん



自分は幸せな男です❗

もう一度『感謝です!』


80を過ぎた両親が身体は大丈夫なのか?

と心配をしていたので

顔を見せに行って来ました。

父のいる部屋からなんと虹が!



実家ではドラマスペシャル

『盲目のヨシノリ先生』の奥様と

お会い出来ました‼



出合い、ご縁の不思議を感じます。

秩父は夕焼けに染まり



やがて

自分たちは宇宙に住んでるんだ

と思わせてくれるような空に包まれました



2日間、本当にありがとうございました