あと3日後にはスタートするんですねぇ

まだ実感が湧きません

昨日は最後の全体練習でした。

約15キロ

快晴、どしゃ降り、曇り空

すべてを体験できるような天気のなかで

みんなと一緒に走る歓び

こんなにも素敵なことなんだと

教えてもらいました❗

この練習のあと、みんなと会うのは

本番の時なんだなぁと‼



皆さんのお心をたくさん頂戴しました

フェルトで作ってくれた座布団



ミサンガには24TV TAIHEIと入ってます



震災後、落語でお邪魔した釜石からは



完走祈願の襷とお守りをいただきました


東京の仲間からはこんな写真が



みんな自分のことのように

応援してくれます。感謝です❗

本番まで、体調管理をしっかりして

皆さんの気持ちと共に走ります‼



一昨日からは、しっかり炭水化物を取って

エネルギーを充電しています❗

ご安心下さい。