早いもので24時間チャリティマラソンまで

あと一週間となりました。

来週の土曜日には

走っているんだなぁ~、と思うものの

まだ実感が湧きません。



秩父の姉から写真が送られて来ました

見てビックリ‼そして感激です‼



ふるさと秩父の皆さん!ありがとう❤



昨日は金沢で仕事でした

全国の学校の卒業アルバムを作り続けて

60年という会社の式典、祝賀会に

お招きいただきました‼

会社が元気で明るい❗

社員の皆さんがみんな生き生きしている。

会長さん、社長さんお二人とも

笑点の大ファンということで

声をかけて下さったのです。


祝賀会の終わりにサプライズ❕

なんと、横断幕が登場






全員の手に手作りの応援小旗

初めてお会いしたのにもかかわらず

こんなにも一生懸命応援していただける、

涙が出そうでした。

出会いに感謝です!ご縁に感謝です!

これもみんな

マラソンを走らせて頂けるからこそです。

感激です❗


わざわざ御守りを買ってきてくださった

社員さんもいました。嬉しいです!



終わって、笑点メンバー御用達の

金沢おでん『菊一』へごあいさつ

こちらでも、我が家族のことのように

身体を気遣って下さり

「テレビで応援してるからね!

   無理しちゃだめよ!」

と励ましてくれました。


ホテルに帰り、オリンピックを観ながら

想いを込めて《筋トレ》をして就眠。

自分だけのことだったら

「今日はいいや!」と寝てしまうところ

皆さんからの気持ちを頂いているので

毎日の積み重ねが出来ます。



今日は名古屋で親子のための寄席です!

金沢から、子供たちが待ってる場所へ

いま向かっています。



あっ!そうです

明日は長瀞宝登山神社で独演会なんですが

笑点の挨拶でも呼び掛けましたが

チケットを買った二人の方だけが

マラソンのため

会が一週間前倒しになったことを

分かってくださってるか、わかりません。

もしもこのブログを見ましたら

27日の独演会は21日に変更に

なっていますのでお間違えのないように。