海から帰ってきた! | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

 

昨年開催し、一部でめっちゃ好評だった「海からきた」が帰ってきました〜(*´Д`)

 

「海からきた」は海岸に流れ着いた漂着物の流木や貝殻、もしくはゴミ…
などを使って作品を作って展示しよう!という内容です(*´ω`*)

 

しかも参加者一緒に海に流木など取りに行くツアーもあって

和気あいあいと楽しめる企画ですよ〜(*´σー`)エヘヘ

※拾いに行くツアーの日程は参加者の都合にあわせて決めます

※ツアーの参加は任意です

 

海がなんか好きな人はぜひ!

 

参加希望の方はメールにて受け付けております
メールは→こちらから

 

「海からきた・リターンズ募集内容

会期:2017年9月1日(金)〜9月10日(日)

テーマ:流木や貝殻など、海から流れ着いたものを使った作品

ジャンル:主にインスタレージョン、立体・半立体など

サイズ:自由

点数:何点でも出展可

その他:作品やグッズの販売可(展示参加者限定、手数料は売上の30%)

参加費:3,000円
参加締め切り:2017年5月26日(金)


会場:太陽とハリネズミ
OPEN:金土日の12:00~19:00(最終日〜18:00)
CLOSE:月~木
http://taihari.com