初めて四国でセミナーしますよ!!! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2825

先日まで
お正月休みじゃったけど

世の中の人達は
もう今日から3連休なんじゃね


身体がついていかんね・・・



そんな中
連休なんてキーワードがないわしは

今日も、セミナーのご紹介です!



一昨日はサゲサゲ↓


こちら 億を稼ぐ人の考え方は、こんなにも違うんじゃ!



そして昨日はサゲサゲ↓




こちら アナタも10分で1冊本が読めるようになるんです!



この2つのセミナーをご紹介しましたが

2つとも
広島に来られることが
ほとんど無い方なので

残り座席あとわずかのようです。



寺田さんの速読セミナーは
一瞬で20名近く入ったので

急遽会場を変更して
座席をあと少し増やしたので

お早めに




そして今日のご紹介は


板坂 裕治郎のサゲサゲ↓




NJE理論で
年商が10倍になるブログの書き方セミナー


これを


初の四国開催します!



今回は徳島の美容師さんサゲサゲ↓

ヘアーサロン
YOSHIHIRO
 の高橋さんが主催してくれました



わし自身
四国でセミナーを開催するのは初ですが

初開催場所は

徳島に決定しました!



ぜひこの機会に
四国の方は


徳島に集合ですね


松山や高知からは
結構距離はあるとは思いますが


それだけ時間をかけても
元は十分に取れる内容ですから腕。


お申込は

今回はうちが主催じゃないので
専用のホームページは無いんですが


申込チラシを
ここから申込用紙をダウンロードして

こちら http://tai-gee.com/pdf/tokushima_blog.pdf

FAXで申し込んでもらうか



下記項目4つを書いて
高橋さんに直接メールを送って下さい

■お名前
■ご住所
■ご連絡先番号
■メールアドレス

こちら info@yoshihiro1122.jp



こちらも現在17名
の申込があるようです!


残り座席わずかですので
お早めにお申し込み下さい!



ほんじゃよろしく