なななんと!この人も9月に広島にやってくる!!!! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2691

ホンマに9月は
大物が広島で講演するMonthじゃわ


昨日も紹介したけど

9月15日(火)は

年収3000万も作り出す
コンサルタントの達人サゲサゲ↓



この方がやって来る


昨日紹介したブログは

こちら あの噂のコンサルタントの先生が広島にやってくる!




そして、その3日後の

9月18日(金)は


わしの出版の師匠でもあり

15日に来広する和仁さんも
相当リスペクトする

このかたアゲアゲ↑


有限会社エリエスブックコンサルティングの
土井英司さん



彼が久しぶりに広島にやってくる


今回は

広島東法人会青年部さんが主催して
土井さんを呼んでいるようじゃけど


なぜだか
また、わしの所に
多量のチケットが回ってきました



が、しかしハッ


この土井さんの話は
絶対に聞いといた方がええですよ!



わしのこのブログでも
チョイチョイ登場してもらっていますが



この自称しゃべりの天才と思っているこのわしが


この人天才じゃ!

って惚れ込んだ人ですからウンウン



しゃべりの天才と言うよりも

知識の引き出しの数が
他を圧倒しているそうそう


そりゃそうよね


この土井さんが発行しているメルマガ

ビジネスブックマラソンには
56,000人もの登録がある
化け物のメルマガを発行されている



そのメルマガの内容は

彼が毎日3冊の本を読んで
その中で一番良かった1冊を紹介する腕。

というもの


ここで紹介された本は
爆発的に売れると言われている


先出の和仁達也さんの著書も
このメルマガで取り上げられ

売上に加速度を増したと言われる



そんな土井さんが主催される

0年愛されるベストセラー養成コース

という

一般素人を半年間鍛え抜いて
売れる著者にしてしまう

養成所があるんじゃけど



何を隠そう笑

わしもそこの5期生という
立派な生徒なんですそうだ!



わしの同期には








こんな彼らがいて
どれもベストセラーです腕。



そして、次の6期生には






そしてなんと言っても
今や時の人となってしまったサゲサゲ↓



こんな時の人までいる


土井さんとは
こんな人達をすべて
プロデュースしている人なんです



でもくれぐれも言っときますよビシ!


この養成コースに参加したら
全員出版ができるわけじゃないんですズバッ


わしのように
2009年に卒業しても

6年たっても
まだ一冊も出ない人もおるんですよ354354


まぁ~主役は遅れて登場するんですけどね・・・



そんな知識量が半端じゃない
土井英司さんの話を聞きに

リーガロイヤルホテルまで来ませんかおーい!



しかも、今回は
法人会の方々が頑張ってくれ


なんとハッハッ

2000円です!



チケットがいる方は
わしに連絡下さいね!


チェック(透過) facebookのメッセージ

チェック(透過) yujiro@tai-gee.com

チェック(透過) 090-8993-4433




その他の、セミナーやイベントの情報です


9月・10月のセミナー・イベント

ブログ上級編
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー上級編
    2015年9月19日(土) in 広島
    
こちら http://tai-gee.com/blog-expert0919/

カープイベント
    第2回 だってカープが好きなんだもん
    山内泰幸と
山本圭壱を板坂裕治郎がいじりまくる!
    2015年9月27日(日) in ルイードスポルデ
    
こちらhttp://louid-sporde.com/

強みと理想客と人生設計
    小学校5年生でも分かる単純明快経営塾・基本セミナー
    2015年10月1日8日15日(木) in 広島
     こちら http://www.tai-gee.com/s/3set.html

ブログ初級編25期生
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー初級編
    2015年10月3日(土) in 広島
    こちら http://www.tai-gee.com/s/blog.html




ほんじゃまた