あの噂のコンサルタントの先生が広島にやってくる! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2690

先週まで、長期出張で
大阪には3泊もしていたのに

明日またまた大阪まで行ってきます


これは、7月から半年間かけて
中小零細弱小家業の社長さんを

今以上に救えると直感して

勉強に通っている講座があるんです腕。



それはどんな講座かと
一言で言いますと



全く数字が読めてないアホ社長は

任せる!という体のいい言葉で
税理士さんに丸投げしている


だから毎月試算表は出てくるけど

その表に書かれている
数字の意味さえも分かっていないハッ


そんな数字の把握もできていなから

チェック(透過) 今現在自分の会社が
    どのくらい儲かっているのか

逆に
 
チェック(透過) どのくらい崖っぷちまで来ているのか


そんな事すら把握できていない354354


把握できているのは
今月の売上の数字だけ


要は、プラスの数字にしか興味ないから

そこからどんなモノが
マイナスになっていって

どれくらいお金が残っているのかお金


一切分かっていない


だからそれを


どんなアホ社長にでも分かるように
cho~簡単に分かりやすくした


ドンブリ経営のススメ


これを勉強しています!




税理士に数字を任せると

貸借対照表や損益計算書などなど
難しい資料を持って来る


でも、その難しい資料を使って
ここをもっとこうした方が良いですよ

とアドバイスしてくれる税理士さんなんて
どこにもいませんハッハッ



なぜなら


彼らの仕事は

数字を表に落とすのが仕事だから!



だから税理士さんに仕事を任せると
毎年の決算は乗り越えることができますが

自社の現状把握なんてのは

社長自らが勉強して
数字を読めるようになる以外

方法はないんですハッハッ


こう言い切ってしまうと

数字嫌いな
中小零細弱小家業の社長さんが

イヤーな顔をしたのが
手に取るように見えそうですが




これ彼のDVDも出とるんじゃね

よしもとは稼ぐわ~~




安村君じゃなくて


アホ社長が本当に必要な数字は
あんなにイッパイの数字は必要なく

必要なのは

7つくらいしかないんです!


あれだけ○○費、□□費・・・
っと普段使わない言葉で羅列してある数字・・・

見るだけでも吐きそうな
あの数字達の中から

たった7つの数字くらいで
今の自社の現状が把握できる


そんな夢のような手法があれば

数字嫌いな
中小零細弱小家業の
アホ社長の皆さんにも


ちゃんとした経営をしてもらえる



でもそれをハッハッ


中小零細弱小家業の
アホ社長さんの気持ちが

全く分かってない
税理さんが教えても

全く意味がないんですビシ!



そうハッ


だから、わしが立ち上がったんです



わしが半年間という時間も使って
過去最高金額のセミナー受講料まで払って



こんなメンバーと共にこれ
一生懸命勉強しているんです!


そして、そんな夢のような

ドンブリ経営のススメを
教えてくれているのが


和仁達也さんですアゲアゲ↑


和仁さんはわしよりも年が下ですが
若干27歳でコンサルタントとして独立し

今では、1社とのコンサル契約も
5年以上の長期契約で

年間報酬が3000万円も超える

そんなビックコンサルタントの先生です腕。



わしは、和仁さんとは
セミナーコンテスト全国大会の時に

コメンテーターとして
ご一緒させてもらった時からのお付き合いで

すでに4年くらいがたつと思うのですが


気が付いたら
和仁さんのこのドンブリ経営を学ぶために

和仁さんの勉強会には
今回以外にも結構出席しています!



そんな、板坂 裕治郎が
惚れ込んだ先生が



んと


9月15日(火)広島で講演されます!



今回は、先日出版されたサゲサゲ↓


コチラの本の
出版記念講演のようです



和仁さんの話は
分かりやすく理解しやすいのが特徴ですので

わしのブログを読んでくれている

わしを筆頭とする
アホ社長の皆さんも

きっと何かを感じとってくれるはずです腕。



いいですかビシ!


このアホ社長代表の板坂 裕治郎が
何度も東京や大阪に足を運んで
勉強をさせてもらっている先生です


間違いはありませんハッ



そして、嬉しいことに
今回のセミナー受講料は1万円なんですが

わしのことを知っていたり
わしのブログでこのことを知った人に限り

3000円割引してもらうこととなりましたバンザイ


早期割引という特典が
8月20日まではあったようですが

わしのルートで申し込んだ方は

前日まで3000円引きです!


さぁ!今すぐ手帳を開けて
予定を書き込んで下さい!


広島で和仁さんの話なんて
聞けるチャンスはそうそうないですからね!


そしてセミナー後の懇親会にも参加してくれたら
わしがキチッとご紹介させてもらいますので!!


今回の主催者の金子さんが
申込ページを作っておられるので
そちらからお申し込み下さい

こちら http://ay5.pink/

備考欄にわしの紹介!って
ヒトコト書かんと安くならんけぇね笑



ほんじゃ当日お会いしましょう!