今度は全国の雑誌『Hanako』に出ちゃいました。 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2538

またまた、うちのブログセミナーの
受講生の方が

快挙を達成されました!






今日はお礼を申し伝えたくご連絡いたしました。

去年11月10日に広島でブログのセミナーに参加して

”毎日ブログを書け!!”

とお題を頂き、その日から毎日ブログを書いております。


内心は、日々お客様に恵まれ
熱心に集客に力を入れたいというほどでもないので、

毎日ブログを書かなくてもいいのでは、、
という思いもありましたが

一人で仕事をしている中で
誰かに厳しい指令を与えられることもなかったので、

せっかくなのでやってみようと思いました。


そうして4ヶ月ほどの今

ブログを見て懐かしいご縁があったり、
会ったこともないブロガーの方がご紹介してくれたり、

ついおとといは、雑誌社からもオファーがありました。


それもブログを参考にしてくれて、

ブログを見て頂けて(NJEが効きました!!)
人柄や作品を見て仕事が決まりました!

今月26日にマガジンハウス社から発売の雑誌
”hanako”の大人の銀座特集です。


そして、ブログを書き続けて
もう一つ裕治郎さんに感謝することがあります、

脱サラ弱小企業経営者のわたしの父親が
毎日ブログを見てくれていて、

たまに”よく書けてるぞ!”

と褒めてメールをくれたりします。

人を褒めるなんて滅多にしない、
父なのでとっても驚いています。

と、いうか父に初めて褒められたと思います。


娘も頑張っているんだ!
と感じてくれているのか
近頃元気がいいように感じます。


そのこともお礼をお伝えしたいなと思っていました。

ゆうじろうさん、
素敵なきっかけを与えて頂きどうもありがとうございます✨(^-^)


FORLOVRIL NAILSALON
林亜矢子





どうビシ!

すごくない


地方のローカル雑誌じゃなく
全国の雑誌ですよハッ


20代女性をターゲットとした
情報系雑誌

Hanakoサゲサゲ↓




今回は『大人の銀座』という特集で

銀座でネイルサロンをされている


FORLOVRIL NAILSALON

フォラブリル ネイルサロン


という絶対に1回では覚えられない
お店の名前を付けちゃった林亜矢子さんサゲサゲ↓



こんなにデカデカと
店内写真、本人写真付きで

掲載されちゃいました
バンザイ


こうやって、本人も有名になって

わしもこうやって
ブログのネタとして書けて


ええ感じじゃわ~
ウンウン



さぁ~ これで

みんなまたやる気になってきたでしょ
ビシ!



ちゃんとやった人にしか
こういう話は回って来んけぇね!



東京にお住まいの方!

ネイルサロンに行くなら
ココね
サゲサゲ↓サゲサゲ↓


ほんじゃまた