政治家さんのホームページが出来上がりました! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2195

またひとつ
新しいホームページが完成した


今回の依頼主は

廿日市市議会議員の

おぎ村 ふみ規さん



彼は来年10月に行われる選挙に向けて
毎日毎日コツコツと積み重ねる!

という事に重点を置いて活動されています!


そんな彼の
人間性が表れたホームページにしようと

構想期間3ヶ月

制作期間1ヶ月

なかなか、政治家さんっぽくない
ホームページが出来上がった!サゲサゲ↓




見た目は
彼のイメージカラーである

赤を基調としているアゲアゲ↑



そして、議員さんらしく
政策目標も書いているんだけど


よく見る政治家さんのホームページは

自分が主張したい政策目標を
ダラダラと書いているから

その時点で読む気がせんズバッ



だから彼の場合は
言いたいことを大きな見出しとして

その横についている彼の写真にも
それぞれ動きをつけて

読みやすい物に仕上げた!サゲサゲ↓




そして一番肝心な
彼のプロフィールも

政治家さん特有の
カチカチな形式張ったものじゃなく


あくまでも

一般の方に理解してもらう!

と言うところだけに特化して

イラストで伝えるようにした!サゲサゲ↓





そして、今回の目玉は

コレまた
よその政治家さんのページではよく見る

『応援の声!』

みたいなページ



応援の声として書いてある文章も

すべて作られた
まゆつばみたいなのが多くて

まったく読む気がしないので


今回、彼の場合は
その逆を行こうと


お叱りの声


っというページにしました!



お叱りの声と言っても
彼を罵倒するだけじゃなく

彼を叱咤激励する

そんな声に仕上げています!サゲサゲ↓





記念すべき第1回目は
わしが書かせてもらいました!


テーマは

荻村文規という男は偉そうな部分があります!

っと、厳しいタイトル


内容は

私自身、経営コンサルタントという仕事を
させてもらっているので
お客様に対する接客態度とか人一倍気になります!


そういう目で荻村さんを見ていると


彼には全くと言っていいほど、
悪気も何もないのですが

すぐに腕を組むくせがあります!


そして東京での国会議員の先生の
秘書生活が長かったのか

とにかく東京弁(標準語)が随所に出ます!


その腕を組んだり東京弁でしゃべり始めると
上から目線でしゃべっているように感じ
とても偉そうな態度に映ります!


こんな態度は、本人に全く悪気もないとしても
それを見ている有権者の人達には
いいように映りません!


だから私は、本人がどんなにイヤがろうとも

「腕を組むな!」

「偉そうに東京弁でしゃべるな!」

っと、言い続けています!


彼を擁護するようですが
本人は全く悪気はないのです!


でも、ついついやってしまっているので
ぜひ皆さんも、彼のそういう態度に気が付かれたら

ぜひ、厳しい言葉でしかってやって下さい!

よろしくお願いします。




っと、こんな感じで

彼の悪いところを
一般の方に指摘される前に
この様に公表しておくことで

少しでも反感を買うことを回避させています!


こんな感じで
皆さんからの叱咤激励の声を
これから集めていこうと思います。



ぜひ、彼のホームページを見て

http://ogimura.com/


『いいね!』

してやって下さい。



よろしくお願いします。


ほんじゃまた