すこさんからの、ワンコバトン来た♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ワンコへの愛を示すワンコバトンが回って来ましたラブ
果たして私は、次に回せるかな?ドキドキ…

ワンコバトン
1、犬種と犬の名前は?
ダックスフント
ロゼ

2、性別と年齢を教えてください。
メス・10才

3、呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び名をしていますか?
保護団体の方が付けてくれた当時の名前をそのまま頂きました♪

4、あなたにとってそのワンコは何代目でしょうか?
結婚してからは初めてのワンコです。

5、あなたの犬の特技はなんですか?
炎症値20を超えても食欲が落ちない事…

6、あなたの犬の弱点はなんですか?
つい、食ふんしちゃう。

7、もし、あなたと犬でどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
どこも行かずに、ロゼとふたり自宅で1日中一緒にゴロゴロしていたい♪

8、愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください。


9、もし、今もう1頭飼う事が許されるならどんな犬種がいいですか?
犬種は問わないけど、やっぱりシニアの保護犬が最高かな♪

10、今メインであげてるごはんを教えてください。
アカナのワイルドプレーリーと、
ロイヤルカナンペーハーコントロールライト

11、あなたの犬のお気に入りのおやつを教えてください。
息子が手から落とした離乳食。
超高速で拾い食いします!

12、あなたの犬に人間の食べものをこっそりあげていますか?
あげてます…
春はイチゴ
夏はスイカ
秋は梨
冬はミカン
テーブルの下から見つめるウルウル瞳に負けてます…

13、あなたの犬バカ度は何%ですか?
たぶん、計りが振り切れる位%です。
たまにロゼが犬に見えない事があるくらい重症です(笑)

14、あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
健康かな~
でもリウマチは完治しなそうだから、アニマストラス買う…

15、最後に、このバトンを2人に渡してください。
申し訳ない…考えれば考えるほど誰も思い浮かばず…
どなたか立候補よろちくお願いいたしますおねがい
ロゼ&ロゼママより