息子、靴を頂きました♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


息子はお昼寝の時間。
あれ?ロゼがいない…と思った皆さん(^_^)!


じゃ~ん♪タオルをめくってみると…
やっぱりロゼがいま~す(笑)


息できてるか心配でしたが、タオルから鼻先だけ出して寝てました♪


そして1時間後、息子がお昼寝から起きる頃には、なぜかロゼが移動していました(笑)


起きてすぐ活動する息子と、起きてもしばらくはボーッとしていたいロゼの図…


そして息子が起きると、息子に届いていた小包を開けました。
中からカボチャと靴が♪


私の実家からでした。
まだ歩けないけど、軽くて履きやすそうな靴♪


まだ使い方もわからないよね(笑)


喜んでいたので、履かせてみたら、軽くパニック…


そんな顔しなくても…
靴履かないと、外歩けないよ。