お家で多摩川花火大会♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



えへへー音譜今日で出産予定日を6日過ぎてます音譜

そして今日も私は万願寺唐辛子を食べていますにひひ

だって、今の時期限定の京野菜なんですもの~!

産後、退院した頃にはきっともう売ってないかもしれないし・・・



ということで、今日もグリルで焼いただけ~メラメラ



今日の夕飯は野菜たくさんですー



ロゼが食べれない野菜ばっかりで、ごめんねラブラブ



昼ご飯は、私は豚骨ラーメンラーメン、主人はウドンを食べましたー

妊娠してから、大嫌いな、ナメコが少しだけ食べれるようになりました!

ネバネバは、高脂血症の私にはとても良いらしいですが、

昔からネバネバが苦手・・・あせる



そして夜、ベランダに出ていると、ストーカーロゼもやってきましたよ~しっぽフリフリ



ロゼと一緒に空を見上げていると・・・女の子しっぽフリフリ



上がりました~ラブラブ!

8月23日(土)は、多摩川の花火大会だったのです打ち上げ花火

パウダー君ママと、「多摩川の花火大会の頃にはお産で入院してるから見れないね~」

って話してたんですが、見れちゃいました(笑)



うちのベランダからは大きくて高く上がる花火しか全景を見れませんが、

花火って音だけでも良いもんですよねラブラブ!



大きな花火の中に、子花火が!

今年は珍しい花火もあるのね~打ち上げ花火

さてさて、今年もロゼと一緒に花火が見れたし、幸せ~男の子しっぽフリフリ女の子

今夜こそ、陣痛くるかな~はてなマーク



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/