お肉が、届いた! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今朝くるみパンを焼いていると・・・



ピンポーン音譜

と、冷凍の荷物が届きましたプレゼント

開けてみると、大量のお肉でした!ステーキ、カルビ、ひき肉など・・・



ロゼが早速、れろれろチェックしてますにひひ

やっぱり、ステーキ肉が好きらしい。



う、う~ん・・・(笑)ロゼにじゃないと思うけど・・・



大興奮してるので、とてもロゼのじゃないとは言えませんえっ



あ、おりこうアピールの「かわい顔して、お座り」もでましたしっぽフリフリ



しょうがないなぁ~あせる

ということで、ステーキカットして焼いてみましたメラメラ

この中から一番小さなステーキの欠片をロゼに贈呈アップ

ほぐしてあげましたが、即完食・・・写真撮る余裕もありませんでしたえっ



そして今日の夕飯は、ラザニアにしましたナイフとフォーク

超久しぶりにラザニア作りました(笑)



生野菜サラダも頑張って食べてますクローバー

主人には、ステーキ肉を使った野菜炒めと、鯛の頭を使った潮汁クマノミ

でも今日も食べてくるそうです汗残念。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/