御殿場アウトレット | みっくんブログ

御殿場アウトレット


先週の土曜日に、御殿場アウトレットに行って来ました~(^^)

めっちゃ疲れたけどね…(苦笑)

行くまえに渋滞情報見ると…夜中の2時の時点でも渋滞25キロの所が…( ;´Д`)

もう、意地でもオープン9時に着きたかったから4時過ぎに出発‼︎

道中の富士山。
photo:02

photo:03




これが大正解で、オープン20分前に到着~(*^o^*)
駐車場もかなり近い場所に‼︎

っで、いざ‼︎
photo:01

photo:04

photo:05



昼飯の混雑避けて、早めのご飯。
photo:06



あいにく、嫁の目当ての物が無く、意気消沈し帰って来ました…( ;´Д`)
僕も何も買いませんでした…(-。-;

とりあえずGODIVA飲んで早々に帰ります(笑)
photo:09



帰りは超スムーズに‼︎

早く帰って来れたから、地元の星ヶ丘三越と星ヶ丘テラスでお買い物。
ミジュっちもゴキゲンです。
photo:07

photo:08

photo:10



まぁ、疲れたけどこういう強行策な感じが大好きです(笑)

また行きたいな(*^o^*)




iPhoneからの投稿