1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 01:09:03

ちょいと遅めの夏季連休。

テーマ:ファミリー

タイトル通り、ちょいと遅めの夏季連休を26日から31日までいただいておりました。


ざっくり行きますね。

まず初日。

嫁の実家に向かい義母の地元、三河一色の大提灯祭りを見学。姪っ子も一緒に(*^o^*)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


あまりのデカさにびっくりです((((;゚Д゚)))))))
良いもの見れました‼︎

そして、28日29日は急遽東京観光&東京ディズニーランドへ行くことに‼︎

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



28日はちょうど長男シュモンの命日でした。家でしんみりしてるより家族4人でたくさん思い出を作って行きたいなと思いまして…、思い切って行って来たわけです(^ー^)ノ

そして、夕方にはホテルに向けてディズニーランドを後にします。

夕飯は、ずっと楽しみにしていたある方との初対面♪───O(≧∇≦)O────♪
そう‼︎ SOLIDccのMさんとお会い出来ることに‼︎
ずっとSNSやLINE、直接電話したりやりとりは色々とさせていただいていたんですが、やっとこの時が(o^^o)

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19



凄く素敵な時間をご一緒させていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
ますます家族ぐるみでのお付き合いができたらと思います‼︎本当にありがとうございました‼︎

そして2日目、朝から行動開始‼︎
どうしてもダイバーシティにあるガンダムを見たかったので見て来ました‼︎

photo:20

photo:21

photo:22



そりゃもう…めちゃくちゃかっこ良かったです(o^^o)

極めつけは、後ろ姿を見ながらのランチを*\(^o^)/*
photo:23

photo:24




あとの休みは近場をプラプラしたりと、とても充実した夏季連休を過ごせました♪( ´θ`)ノ


はぁ~明日から仕事…イヤですね(苦笑)









iPhoneからの投稿
AD
2014-07-28 09:12:24

IKEA

テーマ:ファミリー


いや~、またまただいぶ空いちゃいましたね~(苦笑)

なかなか最近はインスタやFacebookばかりでブログまで辿りつけません。


さて、昨日は急遽IKEAに行こうってことで朝6時半に出発。

photo:01

photo:02



渋滞もなく無事に到着~。
photo:03



初めてなんでかなりワクワクドキドキっす(≧∇≦)

とりあえず、混む前に朝昼兼用で食事を‼︎
photo:04


朝からローストビーフ(笑)
めちゃくちゃ美味かった~‼︎

腹ごしらえも済んだんで、いざ‼︎

photo:05

途中、離さない…(苦笑)

そんなこんなで、最終場所。

広~~い‼︎
photo:06



かなりの数で色々見れて楽しかったっす‼︎
今回はこんだけ買い込みました。
photo:07


まぁ、娘の物が大半ですが…(苦笑)


っで、早めに終わったのでユニバーサル行くか‼︎ってなったんですが、色々検討して今回はパス…。嫁が最後まで未練タラタラでした(^^;;

とりあえず、渋滞する前に早く帰ることに。
photo:08

父ちゃん頑張るの図。

多少の渋滞もありましたが、ノリで決めた第二の目的地。
photo:09

photo:10


帰りにジャズドリーム長島アウトレット‼︎

娘もご機嫌でプラプラして
photo:11

photo:12

photo:13

途中嫁もお気に入りのスニーカー買って帰って来ましたε-(´∀`; )

今回も僕ら得意の弾丸ツアーでしたが楽しかったっす(≧∇≦)

ってか、はよ愛知県にIKEAできてくれ…(~_~;)

ではまた~。






iPhoneからの投稿
AD
2014-06-17 12:15:57

デート

テーマ:ファミリー


なんだかんだでブログ放置状態だな…(苦笑)

たまにはちゃんと書こ。


最近はというと、娘がだいぶ色んなことに興味を持ち始めて来たので休日はどちらか1日は公園などに行って娘との時間を大事にしてます(o^^o)

先日の日曜日は、嫁の実家近くの小さな水族館と公園に行って来ました(^ー^)ノ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


photo:11

photo:12




実家にて。

photo:13

photo:14


グズグズタイムです(苦笑)

こういう家族との時間を大事にしていきたいですね。


あと、前後しますが前日の土曜日はお決まりのsupremeでの並び…ε-(´∀`; )
狙ってたのは買えたから大満足…(≧∇≦)
photo:15

photo:17



あと、こいつもねん(^_-)-☆
photo:16



まぁとりあえず充実した日々を送っておりますよε-(´∀`; )


ではまた次回…

iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>