ZOO | みっくんブログ

ZOO


2日前から首を寝違えて、思ったより重症な僕です…。左右に加えて下向けねぇ~し…(-。-;


さて、夜勤前でヒマなんで先日の事でも。

土曜日、風が強くなくてちょっと暖かく感じたんで近所の東山動物園にお散歩がてら行ってきました(^o^)
photo:09



まずは入り口でパシャリ‼︎
photo:01



なんだか人もそんなに多くなくて、前回より見やすかったっすε-(´∀`; )

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


個人的には、カバのシャコタン具合にけっこうビックリしたっす(・ω・)ノ

前回の時はミジュ、全然興味示さなかったけど今回はしっかり興味津々見てくれてた~(≧∇≦)

あと、お父さんはこれに乗りたくて仕方なかった…(-。-;
photo:10


わかる人にはわかる、超昔からあるスロープシューター‼︎

俺も小さい時に兄貴や母親と乗ってたから、いつかミジュと乗れるのを楽しみにしとこ~(*^o^*)

そいや、まだスカイタワーも一回も行ってないから今度行ってみよ~(^o^)/
photo:11

photo:12




のんびりした1日でした~。



この後、会社のクソみたいな飲み会に超イヤイヤ行くのであった…(-。-;






iPhoneからの投稿