実は、去年の12月の試験で、

TOEIC900点を突破しました!

(925点です)

 

証拠写真↓

 

 

 

 

 

「今井さん、どれぐらい勉強したんですか?」

 

と聞かれることもありますが、

 

 

「20年以上」

 

です(笑)

 

 

中学生から勉強してるわけですが、

なかなか話せるようになりませんでした。

 

すごくコンプレックスでした。

 

 

 

 

一番のコンプレックスは、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

海外旅行でバカにされることでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

学生時代は自分探しの旅をする

バックパッカーでした。。。

 

 

 

エジプトでもアメリカでもぼられたり、

行きたいところに行けなかったり、

いろいろ悔しい思いをしました。

 

 

 

英会話スクールも行ったし、

いろんなCD教材も買いました。

 

 

それでも自信を持てないまま、

大人になりました。

 

 

 

 

 

で、、、

 

歳月が流れ、去年は、

 

「英語を勉強する年にしよう」

 

ということで、いろんな人に英語を

教えてもらいました。

 

 

 

 

それで結果が出たわけですが、

今までとの大きな違いは、

 

【学び方】を知っていたこと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 

 

 

以前は、ただ闇雲にスクールに

通ったりしてただけでした。

 

モチベーションも上がりませんし、

上達もなかなかでした。

 

 

 

それで何年も放置してましたが、

そろそろ本腰を入れようと思ったわけです。

 

 

幸い、学び方をマスターして、

ビジネスでの成果を出せていたので、

それを英語にも当てはめました。

 

 

 

これぞ、

 

【成功者の学び方】

 

です。

 

 

もし、、、

 

ボクのように、英語でもビジネスでも、

結果が出なくて悔しい思いをしていたならば、

ぜひ、こちらをご覧ください。

→ http://nakama-ouen.com/item/17/10152/

 

 

 

ボクがどうやっていろんなことを

マスターできるようになったのか、

じっくり解説させていただきます。

 

 

 

学び方を変えただけで、

 

・「マーケティング」を学んで毎年1億円

 

・「話し方」を学んで講師に

 

・「コンサル手法」を学んで成功者を輩出

 

・「英会話」を学んでTOEIC925点

 

などなど、いろんな成果を出せました。

 

 

ボクが優秀というわけではありません。

 

【成功者の学び方】さえ学べば、

誰でも成果につながります。

 

 

 

 

 

また、特典で

「成功者の7つの読書法」

もプレゼントしますので、

楽しみにしていてくださいね。

→ http://nakama-ouen.com/item/17/10152/

 

お早めに!