こんにちは、今井です。
 
昨日はボクの塾の4ヶ月目の
ワークショップでした。
 
成果報告としては、、、
 
・1ヶ月で1,000万円売上
・1ヶ月で285万円売上
・1ヶ月で360万円売上
・1ヶ月で150万円売上
・1ヶ月でメルマガ読者18,000人
・1ヶ月でメルマガ読者1,600人
 
などなど、
 
皆さん、自分史上”過去最高”の
結果を出されました。
 
ボク自身が、
 
「限界って本当にないなぁ」
 
と学ばせていただいております。
 
頑張っていただいて、
本当にありがとうございます!
 
さて、、、
 
自分の責任じゃないのに、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
怒りや不満をぶつけられたこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ないでしょうか?
 
ある日のことです。
 
友人たちがイライラし始めました。
 
予約した居酒屋の場所が分からず、
10分ほどウロウロしていたのです。
 
建物は合ってるのに入り口がどこなのか
なかなか分かりません。
 
そこで行ったり来たりを繰り返したあと、
なんとか入り口を見つけて中に入りました。
 
ボクは「やれやれ」とは思いましたが、
自己責任だから仕方がないと、
気持ちを処理してました。
 
でも、メンバーの一人が、
出迎えてくれた店員さんに開口一番、
 
「分かりにくくて迷っちゃった」
 
と、ちょっと不満ぎみに言いました。
 
もう一人も、
 
「ちょっと分かりにくいわよね」
 
と。
 
ヒヤッとしました。
 
感じ悪い客やん。。。
 
店員さんはどんな反応をするか?
 
ちょっとドキドキしてたのですが、、、

 

 

http://carriageway.jp/blog/2018/02/4705/