今週末は何処に行くの? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

最近ワンコごはんをUPしてないかも~?って急に思った。

というか、ブログUPやペタ&コメができてないかも?


実は今秋にある、サロンオープンの件で朝から晩まで大忙しなママですあせる

今日は第1回目の見積もりが届き、目してしまったママです。


でも安心してね。

ウチのかわいいワンちゃんたちのごはんは毎日作っていますからニコニコ

今朝は忙しかったのでこんなサラダをナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


材料    ツナ缶

       アボカド

       セルリー

       トマト

       胡瓜                  以上。


アボカドはワンコにNGという説もあるけどそんなことないみたい。

ただしタネと皮は事前に取ってあげてねにひひ(って当たり前か~べーっだ!




で、昨日の夜はピーマンの肉詰めナイフとフォーク

タヒチママのALOHAな毎日


材料          豚ひき肉

             ピーマン

             シメジ

             胡瓜

             茄子             以上。


ね!ちゃんと作ってるでしょ!

だから今度の日曜日こそ、大好きな海に行きたい車音譜


タヒチママのALOHAな毎日


ランチ君の大好きな砂浜でいっぱい いっぱい走らせてあげたいドキドキ


ペタしてね


さてさてそんなママの夏の悩みはドクロ


実は海に入ってたので、脇とVラインは永久脱毛済み

実はその時ひざ下も永久脱毛したかったんだけど、ウェットの都合で2年間日焼けしないというのが無理だったので未だに膝下は未脱毛。


それだから夏でも短パン履くのをためらってしまうの。


ちなみにうちのパパも男の人の割には毛深くないのですが、なぜか膝下のみ、めっちゃ毛が濃いドクロ

タヒチママのALOHAな毎日

次世代フラッシュ脱毛器「EPINAD(エピナード)」 サロンの現場でも実際に導入


脱毛器はいろいろお試ししたし、もちろんNONOヘアもお試し済み。


どれも一長一短あってなかなか満足できる代物に出会えないしょぼん

今度こそ効果ありますように音譜