いろんなワンコを洗ってるから | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

我が家には3頭のワンコわんわん


タヒチママのALOHAな毎日

そのうち1ワンは、みんなも うらやむ真っ白のスタンダード プードル、ランギロア君プードル


タヒチママのALOHAな毎日


やっぱり真っ白に洗い上げたスタンダードプードルは看板息子だニコニコ

長年探し続けて、やっと見つけたホワイトのスタンプーラブラブ

しかも性格が合格合格合格


ちなみに、この子 どこで購入したかよく聞かれます。

ちなみにランチ君のお里はこちら→メイプルハウス

素晴らしいワンコが随時生まれていますニコニコ

オーナーさんの性格が素晴らしいから、できたワンコも素晴らしい合格


プードル欲しいなら一度 ご覧になってみてねニコニコ

だけど長野まで行かないと買えません。

それはオーナーさんのこだわりビックリマーク


行っても気に入られないと譲っていただけないかも?


さてそんな看板息子をいただいてきた我が家家


紆余曲折ありましたが、今秋には、どうやらママが待ちに待った 望みどおりのサロンがオープンできそうキラキラ


以前から、わがワンコは愛犬ではなく家族と思って暮らしてる我が家家


家族だから人間レベルのお食事やケアをしたいと思ってるの。


そんなわけで、できたら通常はランクアップ料金のナノバブルは通常ケアにしたいし、シャンプーもよそのサロンではランクアップシャンプーを標準仕様にしたいと思ってるの。


て訳で今はシャンプー探しに命かけてますにひひ



タヒチママのALOHAな毎日

【ペット用シャンプー&トリートメント】ナチュラルエイジングケア製品!50名募集!


ナチュラルが人生におけるベースのママ

(ママの見た目が派手なのはスルーして)


タヒチママのALOHAな毎日

【ペット用シャンプー&トリートメント】ナチュラルエイジングケア製品!50名募集!


香りや成分ができるだけナチュラルなものを選びたい。


しかも元デザイナーのママ。

全てにおいて完璧を目指しますアップ

実際のママはO型。大雑把ですがにひひ


とにかくわが子たちには最高のケアをしてあげたいラブラブ

という事で、毎日が勝負ですビックリマーク


ペタしてね