新スタイル炭酸浴 B-da | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

遂に取り付けたよ。

我が家のバスルームにアップ


タヒチママのALOHAな毎日


多少取り付け場所によっては厄介なこともあるようですが、一応仮止めという事で、我が家ではこのように。

実際はバスルームではなくトリミングルームに設置する予定ですが、、、ニコニコ


取り付けはホント簡単合格


第41回RSP(リアルサンプリングプロモーション)でも、フジデノロさんの係の方がご丁寧に説明してくださったからだいたいの概要は理解してましたが、ここまで簡単だとは、、、?


私は取説とか読むのが得意女子ですが、きっと苦手女子でも簡単に取り付けられると思います得意げ

そのくらい簡単ニコニコ


炭酸ガスのボンベが重いから(5キロ)か弱い女子は旦那様や彼氏にお願いしてねにひひ

ガテンな私は、パパが昼寝してる間にチャチャッと設置しちゃいましたよチョキ


さてその炭酸泉の恩恵に最初にあやかったのは我が家の長男目


タヒチママのALOHAな毎日


ワンコにも炭酸泉は効果的合格

長男タヒチ君サラツヤキラキラ

香ばしい香りも全くなしにひひ


がりがり次男も今日の炭酸泉に満足?


タヒチママのALOHAな毎日

炭酸泉で毛穴の汚れも取れてスッキリだね音譜

だいぶボリューミーになってきたからドライ時間が格段に増えた次男モーレアわんわん

カットは今回もお預けショック!(炭酸泉には発毛の実績もあるのよラブラブ

マズルやお顔周りのみプチカット美容院


タヒチママのALOHAな毎日


もちろん三男ランギロア君も炭酸泉を初体験!!


実は長男、次男はトリミング学校で以前炭酸泉を体験済みですが、三男は初めてキラキラ

脂性気味の、長男、三男には炭酸泉がありがたいなラブラブ


もちろんこの後、パパ&ママも炭酸泉欲をお楽しみ音譜

ママはベルガモットの香りの炭酸シャワーも堪能ラブラブ!


今までの炭酸浴って無香のものばかりだったと思うのですがこのB-daはタブレットでいろんな香りを楽しめるのドキドキ


ベルガモットの香りはゴージャスでリッチな気分になれちゃいますアップ

一日の最後の入浴におすすめ合格


長男、二男、三男をもしトリミングに出したら¥40000ぐらいが相場かな?

それを全て我が家で済ませたので、このくらいの贅沢構わないよね~ニコニコ


明日の朝は出勤前に柑橘系の香りでリフレッシュしてみたいと思いますニコニコ

ペタしてね


新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)ファンサイト参加中