わんこのために | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日

マグロのミルクリゾットナイフとフォーク


材料      キハダマグロ

         牛乳

         パルミジャーノレッジャーノ

         人参

         カブ

         アスパラガス

         インゲン

         白米                       以上。


ちなみに ママたちのランチはカツカレーナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


ウチのパパ大のカレー好きラブラブ

本格的なインドカレーやタイカレーももちろん好きですが、こんなTHE日本のカレーも大好きラブラブ

ちなみにカレーの本場、インドの方も日本のカレーをおいしいとラブラブ!

が、しかし日本のカレーはカレーではないという認識らしいにひひ

なんか笑えるな~にひひ


さて今日は仕事が暇でしたのでこんなもの作ってみましたニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


トリミングした後のワンコにつけてあげるネックレスリボン


タヒチママのALOHAな毎日


着用画像はこんな感じキラキラ

意外と好評なこのサービスドキドキ

次回はどんなの作ろうかな~?


ペタしてね


タヒチママのALOHAな毎日

夏の粗品としてこれ大丈夫?ハンディーミストクーラーで涼しさ倍増!夏得アイテム検証


今日は雨が降って寒かったのですが、明日は晴れて暑いらしい晴れ

そんな時のお助けアイテム合格

ウチのモフモフたちにも一つ与えてあげたいな~アップ