いよいよGW後半!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

明日からGW後半が始まりますねラブラブ

ウチのお店は明日まで仕事。私は午後からモーレアの眼科に、お付き合いですわんわん


さて、そんな本日は、やはり、モーレアのために目にいいお食事をご提供ナイフとフォーク

ツナのトマトソーススパゲッティです音譜


タヒチママのALOHAな毎日


材料     ツナ缶 

        トマト

        人参

        しめじ

        小松菜

        スパゲッティ                            以上。


ウチの子たちショートパスタより、ロングパスタの方が大好きドキドキ

、、というより麺類が大好きドキドキドキドキドキドキ

特にトマトスパゲッティとなればラブラブ!アップ


人参、ツナ、小松菜は、目のためにいい食材合格

今後も積極的に取らせたいですねニコニコ




さて話は変わり、明後日からは3連休が取れそうです。

お友達のブログを見て一番行ってみたい場所は長瀞ラブラブ

お花も川下りも、おそばも、かき氷もすべて満喫した~い音譜


そんな時、欲しいのは こ~んなバッグカバン


タヒチママのALOHAな毎日

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中


両手が空くって便利じゃない?

私はカジュアルなスタイルが多いからこういう形が合格

しかもこんなデコラティブなデザインならお休みの日の気分も上がるよね~アップ


後ワンコ連れのお出かけはお荷物が多いからこんなバッグもカバン


タヒチママのALOHAな毎日

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中


何でもポイポイ詰め込めちゃって、なおかつおしゃれなデザインはいいよね。

ジェーンバーキンみたいにロングヘアにもピッタリ合格

ちなみにお財布はこちらを合格


タヒチママのALOHAな毎日

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中


わたしはThink Bee!!のゼブラハートってお財布を使っていますが、カードをたくさん使う女子にはおすすめ合格


私のように会社のカード、自分のカード、さらにはワンコのカードなど沢山持ち歩く人でも使いやすいお財布。


しかもデコラティブでバッグから出す度、会話が広がる合格盛り上がる~アップアップアップ

そんなお財布ですビックリマーク

Think Bee!!さんって一筋縄じゃ行かないブランドなのドキドキ

私もいくつか持っていますが、凝ったデザインの割に、割とリーズナブル。

私的に2ラインあって私はカジュアルデザインかなり押してますチョキ

顔だちも派手で、背格好も大柄な私。

こういったデコラティブなデザインが似合うってよく褒められますチョキチョキチョキ


最後に今日の次男モーレアわんわん


タヒチママのALOHAな毎日


やはり体調が悪いはてなマークって思ったら数秒後、、、


タヒチママのALOHAな毎日


大あくびにひひ


おかげさまで大分元気になってきましたアップ

ご心配おかけしました。

皆様のやさしさ すごく力強かったです。

明日の診断でいい結果が出るといいな~ドキドキ

ペタしてね


タヒチママのALOHAな毎日


【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中