ムチウチがひどくて | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

風邪やらムチウチやらで最近体調が悪い私。

お仕事はしてますが、家事は手抜き気味汗

、、という事で昨日は お買い物もいい加減でしたから冷蔵庫のあまりものでお料理ナイフとフォーク

まずはわんこごはんわんわん


タヒチママのALOHAな毎日


おからバーグですニコニコ


材料   合いびき肉

      人参

      おくら

      エノキ

      おから

      たまご

      (付け合せとして)ミニトマト、小松菜、ブロッコリー

                                                     以上。


なんでおからを混ぜたのか、、、。

それは簡単、冷蔵庫に入ってる材料が足りなかったからにひひチョキ


それで、おからが出てきたのでかさましに使ってみました。


、、で人間用は、ワンコ用のおからバーグに塩コショウし焼き、チェダーチーズをかけて焼いたものに、簡単ソースをかけたもの。

ソースは肉汁に、バターとお酒、ミニトマト、ウスターソースをプラスしただけの超手抜きごはんにひひ


タヒチママのALOHAな毎日


しかしながらかさましで入れたおからのおかげでふっくら柔らかく、いつもよりおいしいと言われてしまう始末汗

意外な おから効果にびっくりでした目


さて昨日は、かわいい我が家のチームプードルに新作リボンを作ってあげましたよ音譜


タヒチママのALOHAな毎日


とはいえ、私がやったのは子供用のヘアゴムをゴムを取ってバレッタに付け替えただけにひひ

しかも、ムチウチがひどかったからバレッタは縫い付けではなくグルーガンで付けてしまった、、、汗


タヒチママのALOHAな毎日

なんだか顔が長くなってしまった次男ですがリボンの出来は合格

実はこのリボン、昨年のクリスマス前に買ったものなので、クリスマス仕様のものがあります。

イカに私のズボラさがでてますね。


今日は、これから天気が崩れる模様雨

早めにお散歩しなければあせるニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


ペタしてね


大好きなモニプラでこんなもの発見!!


タヒチママのALOHAな毎日

◆肩・首のコリ、むくみにさようなら。リスンボディゲル現品モニター5名募集


ムチウチの首の張りもこれで解決するかな?

足のむくみも、腰のヘルニアもこれ一本で解決???