モーレアとデート!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は朝一で代々木公園のわんわんカーニバルへ。


タヒチママのALOHAな毎日


今日のデートのお供はモーレア君わんわん

途中でアクシデントがあり とんぼ返りすることになりましたが、、、。


タヒチママのALOHAな毎日


公園の緑にも癒されたし、

欲しかったものも いくつか購入できました~チョキ


タヒチママのALOHAな毎日


ディアラさんの馬の肺は定番ですが今回 はなとしっぽさんで、食の細いモーレア君の気に入った鹿肉ジャーキーがあったので初購入がま口財布


タヒチママのALOHAな毎日


シャンプーやフードのサンプルも頂いたし、、、

今回一番のお目当て、モーレア君の強い味方、、、


タヒチママのALOHAな毎日


食いつき抜群のペット用無塩醤油合格こちらもイベント価格で購入できました。

そんな私も大好きな ベニールの森ファンサイトも応援してねクラッカー


タヒチママのALOHAな毎日



【ご来場ください】代々木公園わんわんカーニバル2013


ちなみにわんわんカーニバル 明日までです。


ペタしてね


そうそう、わんわんカーニバルじゃないのだけどドッグラン近くの素敵なお店でレアなタマゴちゃんを発見


目
タヒチママのALOHAな毎日


カウボーイタマゴちゃんはお初チョキ

ちなみにこれはワンコ用ではなく、私用。

コレクターなんです。