御馳走サラダと屋上ドッグラン | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日の おすすめ御馳走サラダナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


キューピーさんから新発売のバターミルクランチドレッシングを使った一品ラブラブ

サラダの中身はブロッコリー、レタス、ベビーリーフ、茹で卵、ボイルエビ、スモークサーモン、アスパラガス、以上。


このドレッシングは優しい甘さとクリーミーさが特徴。

今日はシーフードをプラスしたけど次回はお肉をお試ししてみたいな音譜


ちなみにワンコごはんはこちら。


タヒチママのALOHAな毎日


鶏モモ肉のトマト煮込みナイフとフォーク


材料     鶏モモ肉

        アスパラガス

        セルリー

        白菜

        エノキ                        

        トマト缶              以上。



今日の屋上ドッグランわんわん


タヒチママのALOHAな毎日


先日、公共のドッグランで痛い目を見て以来ドッグラン恐怖症にしょぼん


トリマーとして これではだめだと思いつつも、やはりウチの子はかわいくて仕方ないので、普段のお散歩コース、プラス プライベートドッグランというのがしばらくの定番になるかも?


タヒチママのALOHAな毎日


今日は最近出番の少ない長男のドッグランでのご様子をご紹介ニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


ウチの子らしくサラダ好きドキドキ

ベビーリーフを食べた後なのに屋上の植木鉢に生えた草をナイフとフォーク

しかも、どうやら草を選んで食べているにひひ

さすがウチの子 グルメだわ!


さて、、、

これから暑くなりますね。

こんなグッズがあったら もしもの停電も安心ねチョキ


タヒチママのALOHAな毎日



ペピイ☆暑くなってからでは遅い!今から熱中症対策『クールジェルジェル』を10名様


基本わが家の近所でお仕事してるのでお留守番の時もすぐおうちに戻れる環境です。

だからからか、たまに遠く離れると不安で不安で仕方がありません。

そんな時もこんなシートがあったら安心してお出かけできますね合格


ペタしてね