ドッグショーで買った かわいいもの | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

昨日は、ママ テンパっていて いつも以上に支離滅裂でした叫び

なんせ犬を飼い始めて 初めて起こったアクシデントでしたもので、、、汗


実は、ウチの近くにもブルテリアとかブルドッグとかいわゆる闘犬的なワンちゃん何頭かいますが、みんなすべてしつけの入ったお利口さんばかりでしたので、ママすっかり気が緩んでいたのでした汗


ランチ君に怖い思いをさせてしまったことをしきりに反省。


ちなみに相手方とはパパが話を付け、ランチ君の、けがはママの応急処置が早かったので今は見た目的には何ともなく元気そうな感じ音譜


ママとランチ君が深く心に受けた傷は、れからゆっくりお友達に癒してもらいますニコニコ


さて今日はスッキリ気分を変えてドッグショーで買った、かわいいものをご紹介するね。


今日ご紹介するのはカラー剤やシャンプーなどのような業務用品じゃないから、みんなが見ても楽しいもの音譜


まずは今回の一番のHIT?


タヒチママのALOHAな毎日

インポート物のプードルワンちゃんぬいぐるみですニコニコ

僕と比べてみると、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


このくらいの大きさ音譜ってよくわからないよね~にひひ

ファンキーなカラーが気に入ったってママたちがお店のディスプレイ小物にしようって買ったみたいがま口財布

でもお店ができるまでは、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


僕と一緒にゴロゴロして遊ぶの~ラブラブ


後は先日僕がかぶってた帽子と


タヒチママのALOHAな毎日


一緒に買ったこのド派手なテンガロン帽子


タヒチママのALOHAな毎日


なんだか片山信吾選手っぽくない?

ちなみにブラックの帽子はママが、ピンクの帽子はパパがチョイスグッド!

どちらが似合いますか?


、、とはいえ 今日も物撮りは、僕担当ニコニコ

他の二人より仕事が早く、はかどるんだって~得意げ


タヒチママのALOHAな毎日


でもね、僕だって どど~って疲れちゃうよあせる


あのね、ママは僕がおうちに来てからプードルグッズが増えたって言ってるよ

でもプードルグッズってピンクとかフリフリとかラブリーなものが多いからすごく買う前にためらっちゃうんだって。

ママ自身は大柄でシンプルなスタイルが好きだから、今回みたいにサイケなプードルやこんなシンプルなデザインのものが好きなんだってドキドキ


タヒチママのALOHAな毎日



\☆プードル好き集まれ!!☆/大人なデザインのワンコモチーフお散歩ネックレス 


このネックレスすごくかわいいよねラブラブ

シンプルですごくラインが洗練されてるの音譜

こういうネックレス付けるときは白シャツにパンツとかすっきりしたスタイルがいいね合格

ペタしてね