久々の3ショット | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

珍しく3ワン揃ってのショットカメラ


タヒチママのALOHAな毎日


タヒチ君にカメラを構えたら。ワラワラと寄ってきて整列したのでぼさぼさ頭なプードルチームですが汗


さて本日のワンコごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


豚肩ロース肉のミルクシチューナイフとフォーク


材料   豚肩ロース

      人参

      ジャガイモ

      牛乳                   以上。


冬のあったかメニューの代表格。

牛乳がおなかに合わない子は豆乳に変えて召し上がれ~ラブラブ


先月母が高熱を出したため延期になった手術病院

先週金曜日に決行され。その後も快調ですアップ

なんと今週末には退院の可能性もあるとか?


人間ってすごい生命力ですねニコニコチョキ


今日も お見舞いに行ってきましたが、手術後のミイラのような母とは打って変わって顔色もよくふっくら。

もともとやせ気味の母ですから内臓とって どうにかなっちゃうかと思いましたが、悪いものを取ってむしろ以前より元気になったみたいラブラブ

先生方に感謝ですニコニコ


さて、病気といえば軽度の皮膚病と闘う我が家の長男タヒチ君メラメラ


タヒチママのALOHAな毎日


今週末は愛犬コンシェルジュさんの皮膚病講座をママと一緒に受講予定メモ

これからいろいろと調べて当日はいっぱい質問してお勉強したいと思いますメガネ

もしご一緒するよ~って方がいらっしゃったらぜひよろしくお願いいたしますラブラブ


ペタしてね


おまけに  入浴剤フェチの私が最近お気に入りの入浴剤合格


タヒチママのALOHAな毎日


ヒマラヤ産の岩塩を用いたバスソルトラブラブ

私は朝ゆっくり入浴する生活習慣なのですがこのレモンのような香りのバスソルトは朝にぴったりの香り!!

元気になるって感じかな?

入浴後の肌もしっとりしていい感じだよ。



アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中