夏休みのお出かけ(/ω\*) | 花たみBLOG

花たみBLOG

愛知県田原市の観光PRアイドル「La・花ノたみ」の公式ブログ

みなさぁぁぁん!!

おはこんばー!

いつも元気100%
マムホワイト担当
の!
あいだよー!ν(>ェ<)bイェイ!!



さぁー!学生の皆々様!
夏休みも残りわずかりん
。:゚(;´∩`;)゚:。


宿題終わった?
あいは終わったぞー!w


さぁ!大人の皆々様!
いつもお仕事お疲れさまです
(。`・д・)ご苦労様です☆

そして、お盆休みの推し事
も!ありがとうございました



あいは、この夏休み
2個所のところに行ってきたよ!


まず1個目は!
結構近場だけーどー!
法多山!
いってきた!o(^o^)o
なんのために行ったって?
おほほほほほほほ(*´艸`*)
かき氷を食べに行ったのだー!
おほほほほほほほ(*´艸`*)
{1F0B5448-3D5E-4E86-9A3A-BD0D603415E9:01}

美味しそぉでしょ(´∀`*)
どうまかった
あいが食べたのは↓
{2B446231-E35F-4754-8AA9-B037AD095B88:01}

これだー!!!
厄除け団子がぶっ刺さってますw
あいね!厄除け団子と赤福が好きじゃんね

でね!この、のたれ??
はね!果肉がすごくて!食べごたえ抜群!あい、食べたの2回目だけど、何回も食べたくなるぐらいおすすめよ~!!

めっさベニでした
また食べたい



でね!法多山のついでに!
花鳥園
行ってきたよ!
{E7DD7C82-ED5A-4C8C-946F-185D43A72904:01}

{59C092B5-BED5-4787-A049-6FAF0DFB3341:01}



{01507CBF-6102-481C-8353-C00B87C4E9CA:01}

{D31687BA-F626-4D8F-A358-9C6AEC1A1430:01}

もう、数え切れんほど行っとるじゃんね

鳥さんの餌やりはお手もの
またいきたーい!

でね!



{8B4B9D25-C2A1-4A31-A8CE-CE37C49FAEAD:01}

妹は葉っぱの上に乗ったー!
うちも乗りたかった………

また行こう!そして、水に浮かんでない葉っぱに乗る!w




つーぎーはー!!!
赤羽小学校の帰りに!
メンバー全員で
にほんで2番目に美味しいかき氷屋さんに行ってきたー!

あいが食べたのはこみら!↓
{239BD28F-155F-498F-A45A-9988F029958B:01}

{82465F4A-6C12-425A-A945-C74EE1E492E7:01}

{401A2AED-145E-42FD-8151-0BCE59A0249E:01}

キャラメルミルク頼んだのー!
そして!大福トッピング✨
口の中で溶けるあの感じどうめー!!!!!!!
ちゃんと、シロップもかかってて!十分なぐらい食べましたo(´▽`o)

どうまいみなさん!
平日に行くべし!
ぜひってみてね~!!

最後の写真!爆笑
なみがこんにちわしてる!爆笑


そーして!今日はね!
伊勢神宮に行ってまいりました
(/ω\*)

実は古い建物が大好きな
あいです

大仏とか!神様
{E284911F-1F52-43FC-81C1-4B22C751A9D7:01}

{643D01CC-9FAC-41BF-AB47-31707FED7C2F:01}



{5D4B2CA5-03B0-4EF4-92FF-002C92BAE72D:01}

{53BD17FA-8BF2-419A-A6B9-905798C25B34:01}

綺麗だった!
ちゃんと、ハナたみのことをおお祈りしてきたよ

でね!
{BC3787FB-324D-4132-8748-460F21D8B301:01}
赤福氷!
食べたの(´∀`*)
うまかった

ちゃーーーんと!中に赤福が入っとるじゃんね!でも、あんことお餅は別々だった!w

あんこは氷と食べるのがおすすめだよ!!!

でね!
あいね!
テンションが上がったの!
(*'へ'*) ンーなんだっけな…

思い出した!!!!!!!!!
カントリー・ガールズ
の?嗣永桃子さんがね!
なんかの番組で訪れてて!その写真が貼ってあった✨
かなりテンション上がった
1人でももちやももちや
連発しちゃった(*ゝωб)

許してニャン


さぁ!そんな感じでね!楽しみましたね
ハナたみの活動がいっぱいあって、去年よりかはお出かけしてないけど!楽しかった

この3つはオススメです!!
みなさん!行ってみてはどうですか?



あ、かき氷ばっかや
てへぺろ!(*ゝωб)


さぁ!8月は残りわずかですよ!
29日!大須で待ってます!
31日!1期生の先輩2人と東京の新宿で待ってます!

詳しくは
TwitterやHPを確認してね!!


まっとーよ

写真貼りすぎて、みんなと撮った写真と自撮り乗せれなーいw
お疲れ様様です✋✋w


ってことで!

あしたも
☆::*Happy-New-Year*::☆
の気分で過ごしましょう!!

あしたはハナたみラジオだよ!
2本どり!全部見に来てね!


じゃー!長々としつれいいたしました!


せーの!
びーばい!