訂正版2 マハリ〜クマハリタ♪ | 花たみBLOG

花たみBLOG

愛知県田原市の観光PRアイドル「La・花ノたみ」の公式ブログ


Hello♪

のんのんです☆~(ゝ。∂)

まだ梅雨あけてないからたまーに雨も降りますねぇ(´-`).。oO(💧

体調には気をつけてくださいね‼︎

のんも気をつけなきゃぁぁ(((\( ̄ー ̄)/)))



さてさて!

先日23日、

花たみ二期生がデビューして1ヶ月となりました‼︎ \🌸/

これからも、田原市の良いところをたくさん発信してくぞー‼︎

歌もダンスもMCも腕をあげるぞー‼︎
\ムキムキ/💪

未熟な私達ですが、応援よろしくお願いしますのん٩(*´︶`*)۶



by デビュー日の写真



そ・し・て!

「愛踊祭」というオーディションに私たち、花ノたみもエントリーしました‼︎✨


第二次審査(WEB審査)の課題曲
「魔法使いサリー」
を歌って踊ったものをYouTubeにアップしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱーい見てね*\(^o^)/*

第二次審査を通過したら、次はエリア代表決定戦があるのです‼︎🔥

7月2日から投票が開始されます!

みなさんと一緒に、上へ勝ち進みたいです!

花ノたみへの投票よろしくお願いします😣😣




イベント情報

○明日!6月28日 日曜 <12時30分頃から>
「イオンモール新瑞橋」にて伊良湖夏イベントPRがあります!
みぃちゃん、あい、あんが参加するよ✨



○7月4日 土曜 <12時30分頃から>
「イオンモール浜松市野」にて伊良湖夏イベントPRがあります!
みいちゃん、あいが参加するよ✨

この日は学校の用事があって、行けなくなっちゃった😭

7月はイベントがたくさんある(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細は、花ノたみのホームページを見てね



もうすぐのんの季節、

「夏」がくるぞぉぉぉぉぉぉ!

待ち遠しや💓


のんのん♪