昨日でアトリエコメットさんの展示終了しました。

 

ご来場くださった皆さま、Twitterでいいね!やRTしてくださった皆さま

かわいいステッカーと缶バッチを一緒に展示してくださった作家さん達…

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

浅草はちょうど通りの桜も咲いて素敵な雰囲気でした^^

Instagramに写真載せたので、後日こちらにも載せますね!

 

 

 

 

皆さんの缶バッチ可愛かったなあ(´ω`*)

デザフェスやイベントに多数参加されているイラストレーターさんばかりなので

勉強になること盛りだくさんでした。

 

 

 

今回のステッカーですが、アトリエコメットさん(http://www.ateliercomet.com/)で4月14~24日まで「わんにゃんこ展」が開催されるのでそれまで置かせていただけることになりました(≧ω≦)

 

 

見逃してしまった方はこの機会に行ってみてくださいね。