あっという間に1か月は過ぎていく。

この1か月、自分には何ができたのかと振り返ってみると
頭の中で思い浮かべていたものより、ほとんどできていない気がしてしまう。

そんなはずないのにね。ちゃんと成長しているのにね!

まだまだ理想が高いのかもだけど…こんな今の自分がいいと思えたら

できなかったことを悔やむより、
できたことをどんどん褒めなきゃね。

ほんの少しずつだけど…歩み続けている自分を。
変えられることを変えることができている自分を。

しっかり褒めて、いたわって、愛していこう。

私はこの一生ずーっと私でしかないんですから。


$gleam of dawn ~Tag's Diary

『タチアオイ』









============================================================


いま必死でデザインフェスタの出展準備をしているところです><

…が、初出展ですし、できない部分も多いなりに楽しんでやってみようと思っています^^
そんな気分を今日のblogにしてみました(*・ω・)ゞ






-------------------------------------------------------------------------------------------------------


お知らせです!!


デザインフェスタ vol.37 両日ブース出展します。
 http://designfesta.com/

日時:2013年5月18日(土)&19日(日) 開場11:00~19:00
会場:東京ビッグサイト

入場にはチケットが必要となります。
前売券(1日券・両日券)はコンビニやプレイガイド等で販売しています。