このブログのヘッダーを変更してみました^^

携帯・スマホからでは見られないのもあるし、記事に残しておこうかと思います。


いままでのがこちら↓

$Another Way ~Tag's Diary







『ヤマブキ』です。





新しいものがこちら↓

$Another Way ~Tag's Diary







『マレーシアシャクナゲ』という花です。


…私、黄色の花が好きなのかな^^;



相変わらずブログはなかなか書けていませんが、
最近は少しずつだとしても毎日必ず何かしらは描いています。

そんなことができるようになったのは、先月「デザインフェスタ」というイベントを見に行ってきたから。
そこで、かなりいい刺激を受けてきました。

これからの目標もだんだん見えてきて、距離が近づいてきたようです。



近いうちに花以外の絵なども載せられるよう、作品づくりしていきます!