ミイラ取り | 大将の月明かりブログ

ミイラ取り

ここのところ忙しくて blog 更新をサボってました...f^_^;

布団に入った後で 携帯でblogを書こうと 毎回思うんですが...

羽毛布団の暖かさで ドラえもん((ミ゚o゚ミ))の「のび太」並の速さで自爆...

あらためて 鳥が寒さに強いことを知らされた(笑)

そんなことは どうでも良いが、店の横にある畑の一部にパセリをつくっているんですが、この時期になると、霜が下りてやられてしまうので、ミニビニールハウスで囲ってやります。

ハウスを組み立て、まずは( ̄▽ ̄;)



「どう!?暖かいかいランプ?」

寒くなったら ここに入れば暖かいかもね(笑)

パートさんやアルバイトの皆にもハウスを見せて

「僕が君達のために別荘を建ててあげたから、自由に使いなさい!」

なんて冗談を言ったりしていた(^人^)



あまりにも最近忙しくて、全然外の空気を吸っていなかったもんだから、飲みに行っちゃいました(^O^)/

そして、あまりにも楽しかったので、午前様になってしまいましたf^_^;

さすがに丑三つ時、冷え込むねぇ~(´Д`)=3

音を立てずに そっと階段を上り、静かに鍵を...

(゜▽゜)

「鍵がないー!!!!」

まさか...僕があの別荘(ハウス)に入る1号かぁぁぁ!!!...(-_-メ)

てなことを考えながら、凍死するよりましだと、仕方なく家に電話した 僕でした(*_*)

これで携帯も忘れてたら間違いなくハウスだったな...(-_-i)


皆さんも、家を出る時は鍵を持ったかどうか確認しましょうね(^_-)-☆