aa


ご注文で描いた鉛筆画です。掲載OKありがとうございました!


最近、ずっとこれから描く自分のオリジナルの絵のことばかり考えてる。


こんなの描きたいな、こんなの描きたいな~。こんなシリーズみたいなの描きたいな。

目指すは画面から光を感じる絵・・・目標、目標、努力、努力と・・・集中と。

最近、春のせいか、頭が浮かんでるような変な感じで集中できない。しっかりしなくては。


昨日の夜、友達の家でダンナを連れて3家族でバーベキューをした。ダンナを連れての行動は初めてだったので、嬉しかったな、ありがとうKちゃんドキドキ

土曜のボウイスカウトの「オーバーナイトウオーク」も、夜通し歩いて、5歳の息子の8キロ頑張って歩いたの見れて感動したし。

9歳の娘は10キロ歩いた、よく頑張ったよ~。

今年はいろんなことにチャレンジして、いろんな思い出を作っていこう。


絵のほうも新しい試みを・・いろいろチャレンジしていこうアップ