z

ご注文で描いた油絵です。サイズはF10.掲載OKありがとうございました!


今日は春休み中、お休みしていた絵画教室の日。久しぶりに皆の絵を見たら、上手くなってるので嬉しいラブラブ

今年中に皆の絵の展示会をしたい~。場所はどこがいいかな。

今日はSさんが、シュークリームを持って来てくれたので、お茶の時間を早くして、皆でおしゃべり。

あ~、楽しかった音譜


皆が帰った後、ぼ~っとしてたら、春休みに行った大分県・・遊園地、温泉、高崎山のお猿ツアーを思い出していた。



a 分の「城島行楽遊園地」。木製のジェットコースターや、乗り物系遊び場が一杯。おもちゃ王国が結構子供にうけていました~。


zzz 「高崎山のお猿さんたち・・」人間にとっても慣れていて、可愛かった~。小猿をぎゅっと抱きしめていた、ある母猿の姿に感動して、絶対絵を描く!とカメラを向けたらエサの時間で猿さん達が動いてしまい断念!でもいつか描きたいな~・・とても感動しました。


今年は、本当に描きたいものを描こうと思う。そのテーマは、これからもず~っと描いていこうと思っている・・。


今年はその入り口の一年になれればな~・・・。