qwe

ご依頼で描いたパステル画です。80歳のお誕生日に・・・とのご注文でした。掲載OKありがとうございました!



長かったような短かったような子供達の春休みが終わった・・・。



近所の友達2人と私いれて3人でウオーキングを今週からしている私。おしゃべりしながら、散歩する。なんと気持ちいいことか・・!友達っていいな・・・・二人に心から感謝を・・!!

なんと今日は2時間も歩き続けた・・・!!すごいわ私~・と友達!


なので、もう眠いです・・・・・強度の睡魔がおそってきた~ので、もう寝ます。



今日は・・・自分は何の為に絵を描くのかというテーマで心の中でずっと自問自答をしていた。


今週中には、答えをださなくては・・。これからの方針をたてようと思う。