朗読「夢十夜」第三夜 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

お待たせいたしました!?

 

年末に収録した朗読の編集を、昨日終えることができましたクラッカー

 

そして、先ほど公開いたしました!!

 

夏目漱石「夢十夜 第三夜」ですキラキラキラキラ

 

 

初挑戦の「第一夜」には、かなり時間が掛かってしまったのですが…今回は収録方法も変え、編集する前準備もしっかり頭の中でイメージしながらSE、MEを探していたので、比較的スムーズに進めることが出来ました!

編集が終わって、動画としてアップしても、携帯で聴くと、パソコンやヘッドホンで聴いていた音とは違って聞こえて、その微調整にも少々時間が掛かりましたガーンでも、その時間も楽しむことは出来たのでした照れ

 

「手塩に掛ける」といいますが、自分の生み出した作品は子供のようです。

 

こうして一つ一つ自分の作品を増やしていきたいですね!

 

今後は「詩」も読みたいと思ってますグラサン