自分の「好き」に正直に。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

楽しく、楽に、幸せを感じられる生き方は、自分でしか変えられないし、作れない。

自分の素直な感情に、嘘をつかずにしてみたら、こんなにも人生って変われるものだった。


今はたくさんの「好き」と向き合っていきたい。

限られた時間ならば、尚更に。



最近、また嬉しい再会がありました。

頑張る場所は別々でも、その生き様は変わることなく眩しくありました。

そんな仲間が居ることは誇らしいし、私も頑張るぞ!と背中押して貰いました。
(本当頑張らないと、なんだけどガーン

「楽しい」を共有できるよう、その日まで、私らしく、生きてゆきたい。