新! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

 

昨年ですが、プロフィール写真を撮ってきました!!

なんと3年4年ぶり!ガーン

 

前回の写真はありがたいことにとても嬉しい感想を頂いてました…しかし、ずっと使えるわけもなく…現在の自分を撮りなおさなければと、撮影してもらうことにしました。

 

10年近く同じカメラマンさんに撮影して頂いていたのですが、3年4年ぶりということもあり、新しいカメラマンさんも加わってて、私を担当してくださった方は指名制になっておりましたびっくり

 

初めて担当して頂くカメラマンさんにも撮って頂いたのですが、私の準備不足もあり…再度、いつものカメラマンさんを指名して、撮影して頂きましたキラキラ

 

過去の写真も持参して、イメージを細かくお伝えしたら…素敵な写真をたくさん撮って頂けましたお願い

 

色味とか仕上がりが私好みでしたラブ

 

過去にも宣材写真をいろんなスタジオで撮影し、いろんな感想を貰い、どんな仕上がりがベストなのか…納得するにはとても時間が掛かりました。

 

今回は年相応に撮れたのではないかと、思っておりますほっこり