早すぎる! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

関東も梅雨明けしたそうですねびっくりハッ

 
日差しが夏太陽だなぁと、思っていたら、いつのまにか梅雨明けゲッソリ
 
まだ夏への心の準備が出来ていないというのに…ガーン
 
今年は夏が長そうなので、水分補給を忘れずジュース、熱中症に気をつけたいものですね!!
 
 
そん中、実はちょっと前まで、髪の毛が過去最長くらいだったのですチュー
 
ドライヤーで乾かす時間も掛かるし、痛むし…お手入れが大変でしたがショボーン
 
この暑さじゃ、とてもじゃないですが、ロングは向いていないと痛感プンプン
 
なので、ちゃっと前に切ってハサミ貰って来ました爆笑
 
巷で流行りのヘアドネーションも考えましたが…流石に31㎝カットは勇気がいりますね笑い泣き
ベリーショートになる!?
 
悩んだ末に拳半くらいの長さハサミでひとまず落ち着きましたてへぺろ
 
それでも、シャンプーするのも、乾かすのもだいぶ違いますね!!チュー
 
もう少ししたら、また切りに行きたくなるかもですが(笑)
 

この頃がもはや懐かしい照れ