バタバタと。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

 

いよいよ6月…!!

 

2018年度前期はあっという間に駆け抜けてる感じですねDASH!

 

こんなスピードで今年の半分がもう過ぎるのかと思うと…ガーンハッ

 

改めて毎日を噛みしめたいと思いますねほっこり

 

しかし、毎日毎日充実した日々を過ごせているのはありがたいことですニコニコ

 

4月後半からですが、とても濃厚でした音譜

 

念願の友人と十数年振りの再会を果たせたのです!!ほんの少しだったけど、久しぶりなのに昔と変わらない空気感で心地よくお話が出来ましたおねがい

高校の親友とも会えました照れ
お互いに大好きなさくらんぼを頬張ってお茶してコーヒー


そうそう!
またまた恩師の勉強会に参加しましたお願い

私がお芝居を始めたころでは、わからなかったことが、納得できるようになってたりすると、年を重ねて得た経験って宝ものだと実感しますおねがい
一生勉強で、満足行くことがないことも知るのですけどガーン


あと、手相パーも見てもらいました爆笑
算命学というのも鑑定して貰ったのですが…なかなかなに興味深いものでしたにやり
 
自分の人生が刻まれてる、だから、他の占いよりも説得力がある気がしますグラサン
 
手相についてはもっとお話したいですが知識がないため…もう少し勉強してからお話したいと思います(笑)
 
一緒に行ったK子ちゃんと手相も算命学も真逆!と言われたのが面白かったですゲラゲラ